エキゾチック通貨であるトルコリラ関連のFX投資日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トルコリラ取り扱いの新会社が発生しました。(5月から先行受付)
有名所のkakakucom子会社、kakakuFX
です。
FX会社を子会社化した情報を得て、見に行きました。

カバー先はSAXOバンク系ですが、ミスター証券、JNSとはシステムが若干違います。
自社用にアレンジしたようです。
使いづらさはさすがSAXOバンク系と言ったところでしょうか。
kakakucom完全オリジナルにして欲しかった。

概要としては
 証拠金:2%
 取り扱いリラ:9種(JNS同様)

メリット
 手数料無料・・・SAXOバンク系としては初(7月現在ではHiroseも無料)
  ただしミニマムチャージ7米ドル
 スワップが口座に反映・・・SAXOバンク系としては初
 両建て可能・・・SAXOバンク系としては初

デメリット
 スプレッド大きい:例)TRY/JPY(76)、USD/TRY(40)、EUR/TRY(40)
          DEMOにて確認(目標はもっと低くHPに提示中)
          今後リアルにて確認予定
 モバイル不可:準備中 

選択肢が増えることは良いことですが、手数料は高いと感じます。
手数料は無料となっていますが、ミニマムチャージあり、スプレッドは広いと何かと手数料はかさみます。
DEMOトレードにて様子を見て、口座開設を要検討です。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eurtry.blog108.fc2.com/tb.php/55-96929430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。