エキゾチック通貨であるトルコリラ関連のFX投資日記
今週はヒヤヒヤさせられた一週間でした。
まだ今週は終わっていませんが、現段階で完全復活です。
一時は含み益が3万円以下まで減ったのですが、現在はユロリラが1.7550まで値を戻し、何と含み益は12万円です。
嬉しい反面怖さを改めて認識した週でした。

実はユロリラが1.7850まで下落した際に買い増しをしようと発注をしました。
しかし、アトランティック・トレードでは注文が集中し20分以上に渡って注文が通りませんでした。
そのうちに1.78を切ってしまったのであきらめました。
やはり1社だけではチャンスの逃しますね。
そのため、ヒロセ通商(HiroseTrader)を新規に開設しました。
既にFX-navi オンライントレードは開設済みなのですが、何と資金不足のため入金がして有りません。
こちらも入金をしなければと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eurtry.blog108.fc2.com/tb.php/43-d7b087f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
