エキゾチック通貨であるトルコリラ関連のFX投資日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日92.19にて購入したリラ円ですが、約定し、売却です。
スワップ3倍デーのため、本日の上昇時に売却の予定でしたが大誤算です。
購入時に下落したこともあって、92.6でリミットを入れ眠りに付きました。
何とスワップをもらう前の午前4時にリミットにかかり約定してしまいました。
おまけに、リラ円は本日反発中で、93円越えです。
ガッカリですね。

ところで私のリラのメイン口座であるアトランティック・トレード
は他の会社と違い、午前1時を過ぎてもトレードが出来ます。
さすがに、日本時間の日中は灰色表示となり、約定しない時間が多いのすが、夜中の午前3時ぐらいでは楽々トレードが出来ます。
リラに興味がある方はぜひ口座開設をお勧めします。
アトランティック・トレードならでは有利点は他にもありますよ。


TRY/JPY(1B)92.19⇒92.6=+4,100円
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eurtry.blog108.fc2.com/tb.php/27-3f8bf44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。