エキゾチック通貨であるトルコリラ関連のFX投資日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株式会社アトランティック・ファイナンシャル・コーポレーションから朗報です。

南アフリカランド、トルコリラのお取引のお客様に朗報!!
アトランティック・トレードでは、6月2日より、主要経済指標、グラフ(5年間)、ニュースをリアルタイムに1つの画面で表示できる「海外統計情報サービス」を開始いたします。

「海外統計情報サービス」はこれまでのMarket Win24及びロイターニュースに加えたサービスです。米国、ユーロ圏だけでなく、南アフリカやトルコなど23カ国に及ぶGDP、CPI、雇用統計などさまざまな経済指標、およびこれらの5年間分の推移がヒストグラム又はラインチャートでご覧いただけます。また、そのデータやニュースも同時にご覧いただけるサービスです。

23カ国の中には、高金利通貨として人気の高い南アフリカやトルコなど今までは情報の取りにくかった国のデータや情報が取得できることから多くの投資家にご利用いただきたいサービスとなっております。
海外統計情報は、為替相場分析にとっての重要なファクターだけに、お客様の投資判断の一助になること間違いありません。

これを機会にぜひ、株式会社アトランティック・ファイナンシャル・コーポレーションで口座開設されてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。