エキゾチック通貨であるトルコリラ関連のFX投資日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、トルコリラが下げ止まりません。
年度末で一定の下落は覚悟していましたが、ドル円が落ち着いてもトルコリラは
一向に落ち着く気配を見せません。
とうとう、リラ円は75円割れ、そしてユーロリラは2.100越えです。
ここまで来た以上は損切りなんてあり得ません。
とことん付き合う覚悟です。

そこで、デノミ以降のトルコリラのレートを調べてみました。
リラ円は2006年6月の69.1円が最安値。
ユーロリラは同じく2006年6月の2.106が最安値でした。
リラ円はもう少し余力がありますが、現在が底値に近いことが分かります。
逆を言えば、ここを超えたらどこまで行くか分からないのかもしれません。

この2006年ですが、今年と非常に傾向が似ています。
このときも3月から6月のわずか3ヶ月で最高値から最安値まで一気に下落していま
す。
今年も最高値から最安値まで一気に下落傾向です。
もし、今回が似たような傾向をたどるとすると今度は上昇の一途です。
2006年も年以上も上昇を続けています。
これからは上昇をたどる、こちらを期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。