エキゾチック通貨であるトルコリラ関連のFX投資日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トルコ大使がNHKに抗議、クルド巡る番組内容「一方的」

この番組見ましたか?
私はこの抗議のあった番組を見ました。
この番組を見て、初めてトルコ軍とクルド人の戦争を理解できました。
内容は確かにクルド人を肯定するような内容であり、トルコ軍を非難したくなるような内容でした。
でも、内容は信憑性がありました。
クルド人に加担したくなりました。

今回の番組は今のトルコ情勢が非常に理解できる内容であり、よく出来ていたと思います。
NHKもたまには良い番組を流すのだと見直しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント


サイト管理者さま

『IPO2.0』というホームページを企画・運営させて頂いておりますエグナーズと申します。

投資に関するブログ専用のランキングをトップページに設けました。
みなさまのブログの更新情報をいち早く他のかたへお伝えしたり、投資に関心がある方同士をブログでつなぐお手伝いを
したいと考えています。
登録・参加は全て無料です。フォーム入力後すぐに始めることができます。
今なら1位をねらう事も可能です。
是非ご登録ください。

■サイト名
IPO2.0
■URL
http://ipo-x.com/
■ランキング登録ページ
http://ipo-x.com/modules/yomi/regist_ys.php?mode=new

宜しくお願いいたします。



2007/11/12(月) 16:37 | URL | エグナーズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。