エキゾチック通貨であるトルコリラ関連のFX投資日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はトルコリラのスワップが高いことに目をつけた投資法です。
考えれば誰でも分かる事ですが改めて書面にしてみました。

スタート時点は少しハードです。
まず9万円の利益を上げることを目標とします。
50万を準備し、ユロリラ5枚を購入します。リラ円なら8枚。

◆差益がある場合
利益が9万出たら41万を残して降ろし、同時に4枚を売却します。
◆差益が±0の場合
30日で約9万円のスワップ益が出るはずですから30日間保有します。
41万を残して降ろし、同時に4枚を売却します。
◆差損がある場合
とにかく利益が9万出来るまでひたすら保有する。

リスクを負いたくない方は9万にて何か1枚購入し、
とにかく利益が18万出来るまでひたすら保有する。

ここからが本番です。
9万の利益で1枚保有してますが、これはノーリスクです。
ここから更に9万の利益を上げることが次の目標となります。
150日で約9万円のスワップ益が出るはずですから150日間保有します。
その後1枚追加購入します。
この場合、差損があっても関係ありません。
最初の9万で1枚保有が1セットと考えます。

ここから更に9万の利益を上げることが次の目標となります。
2枚保有しているはずですから75日で約9万円のスワップ益が
出ますから、75日間保有します。
その後1枚追加購入します。
この場合、差損があっても関係ありません。
最初の9万で1枚保有が1セットと考えます。

こうして9万のスワップ益を得るたびに保有数を増やしていくと
増資タイミングは150日後⇒75日後⇒50日後⇒38日後
⇒30日後⇒25日後⇒21日後⇒19日後⇒17日後
と早まっていきます。
毎月得たい利益に到達するまで増資を続けます。
私は第1ステップとして20万/月を目標としていますから11枚保有までがん
ばります。
本番から15ヶ月もすれば目標達成です。
第2ステップとして50万/月を目標としていますから28枚保有まで更にがん
ばります。
本番から20ヶ月もすれば目標達成です。
何と20万から50万へのアップはたった5ヶ月です。

これは理論的に導き出した机上論ですが十分可能です。
掲載記事は机上論ですから、実践するにはリスクが高すぎます。
もう少し現実的どうすればよいか注意事項がありますので次の機会をお楽しみに。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。