エキゾチック通貨であるトルコリラ関連のFX投資日記
かなり伸びているトルコリラですが、どこまで行くのでしょう。
もともと100円近くまで騰がっていたのですから、騰がっても不思議はありません。
ユーロリラに関しては1.70まで行っても不思議ではありません。
今思えばかなり高値でつかんだ私のトルコリラですが、含み益までの光が見えてきました。
ドル円が110円まで行くようなら、トルコリラも同じ勢いをもらいそうです。
しばらくは楽しみですね。
今日のトルコリラは凄いの一言です。
何が起きたのでしょうか。
いろいろニュースが流れていますが、どれも決め手がありません。
円安が特に進行しているわけでもありません。
ちょっと調べてみる必要がありそうです。

現在は
トルコリラ円:91.50
ユーロリラ :1.8300
最近はトルコリラの値動きをゆっくり観察せずに放置していました。
割と円安に向かっているので、安心して放置していましたが、いつの間にか高騰してますね。
一時のことを思うと高騰とは言い過ぎかもしれませんが、何とか戻っています。

リラ円は90円目前。
ユーロリラは1.90を安定して切れそうです。
含み損はTotalして20万ぐらいでしょうか?
しっかり計算してみないと分かりません。
やはりリラのSwapはすごいです。

預金感覚ですね。
トルコリラに勢いが出てきました。
ドル円に勢いがついたので、それにつられて騰がっています。
トルコリラ円は88円オーバー、ユーロリラに関しては1.91です。
もっと勢いがつくとありがたいのですが、そう簡単には行きそうにありません。
しかし、この辺りで安定しているうちは安堵でいられます。
まあ、一時は70万を超える含み損があったわけですから、そこからすればバンザイです。
何とかドル円110円越えまで行って欲しいですね。
今日はアメリカ雇用統計でした。
反応が心配で様子見でしたが、残念です。
2.000まで行ったらユーロリラを買い増しの予定でしたが、1.997どまりでした。
今は見事に反転して1.76です。

うーん。まだまだ読みが甘いですね。
