エキゾチック通貨であるトルコリラ関連のFX投資日記
トルコリラはこれからどうなるのでしょう。
ドル円はある程度落ち着いているのにトルコリラは落ち着きません。
リラ円は76円まで下落、ユロリラは2.00越えです。
レバレッジを下げているので資金の心配はありませんが、困ったものです。

早く復活して欲しいです。
がんばれトルコリラ。
トルコリラが少しずつ復活しています。
ドル円の100円越えに乗って行きトルコリラは80円越えです。
このまま伸びていただけば非常にありがたいです。
もうしばらく様子見です。
FOMCが終わりました。
トルコリラはドル円安の影響を受けて一時的に復活しました。
さて、絶好の買い時を逃がしたかどうかですが、結果的には絶好の買い時だったようです。
ユーロリラ2.00が今は1.93、リラ円75円が今は79円です。
ただ、まだまだ予断を許さない状況でどうなるか分かりません。

ドル円の影響を受けているため仕方ないですね。
昨日は肝を冷やされました。
ユーロリラが何と2.00越え、リラ円が76円割れです。
しかし、これは最高の買い時だったかもしれません。
その結果はFOMCの後、明確になることでしょう。

もし絶好の買い時だったらもったいなかったですね。
とうとうトルコリラが80円を切りました。
ドル円が100円を切るのと時を合わせる様な感じです。
やはり、トルコリラが高金利通貨と言っても円高にはかないません。

しかし、ここ最近は暴落、急上昇、暴落の繰り返しです。
5円騰がって落ち着いたかと思ったら5円下落です。
さすがに精神的ダメージを受けました。
まだまだ辛い日々が続きそうです。
トルコリラの暴落はもう手が付けられません。
週初めに書いたように、ドル円が101円台に突入したことでリラ円は81円まで下落しました。
ユロリラは何と1.96です。
これで私の含み損は軽く30万オーバーです。
大体35万ぐらいでしょうか?
今のスワップが約1,000円/日ですから、今のレートなら1年もすれば回収完了です。
恐るべしスワップ回収率です。

損切りするつもりは全然なく、証拠金が足らなくなれば追い金をして対応します。
外貨預金のつもりで運用していますから多少の損失は仕方ありません。
本来なら買い増しをしたいのですが、そこまでは資本がありません。
夏のボーナスまで我慢でしょうか?
最もそれまで今のレートのままとは考えづらいですが。

いずれにしても今のレートは精神的にはよくありませんので、早く反転して欲しいものです。
毎年、春先までは円だが推移ですから辛いですね。


今、注目の会社です。
LION FXなら1,000通貨単位で手数料無料です。
FX取引ならヒロセ通商へ
相変わらずの暴落です。

厳しいトルコ情勢にトルコ軍の進撃が火に油を注いでいるようです。
しかも、この円高で、ドルでの負債をトルコにてまかなう動きが出て当然ですから、拍車を掛けています。

早く落ち着いていただかないと負債は増える一方です。
とてもスワップでまかなえる負債ではありませんので、反転までじっと耐えます。
ドルの乱降下にトルコリラも暴落です。
ドル円が102円を切るようなら、リラ円は80円辺りを覚悟する必要がありそうです。
ドルの影響だけでなく、トルコ情勢も微妙な状況です。
どこまで落ちるか分からない状況で買い増しは危険ですが、80円を切るようなら買い増ししても良いかもしれません。
どん底は65円ぐらいと思いますから、底は見えてますからね。
